アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

はじめまして!


春輝(ハルキ)です。
ワタクシは『ハルくん』とか『ハルちん』と呼んでます。

4月20日14時40分生まれ
身長47.8センチ
体重3.116グラム

出産して5時間後くらいの我が子です。
ちとおチビさんな気もしますが、かなりのイケメンです。って寝てるし(笑)
将来はジャニーズか?(←親バカ)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

NO TITLE
おめでとう!!
なんだか、さちさん、そっくり!!!って思ってしまった♪
まだ顔は変わっていくと思うけど、すごい似てると思う~。
はっきり顔の男前になるね!!
なおり | URL | 2010/04/20/Tue 21:48[EDIT]
NO TITLE
おめでとう!!!!
予定日までまだ日にちがあるのでびっくりしたよ!
無事に生まれてよかったね~~i-241
さちさんもちびさんもよく頑張ったね。
出産話、楽しみにしてるわ~。
とん | URL | 2010/04/21/Wed 18:34[EDIT]
おめでとう~~~
さちさん

お子さん誕生おめでとう!!!

出産まで大変だったと思いますが、
男には経験できない、その”神秘的な出来事”を
落ち着いたらまた話してくださいね~

でもほんと良かったですね!
macha | URL | 2010/04/29/Thu 21:37[EDIT]
☆なおり様☆
ワタクシに似てる?
こっちじゃダンナ様のコピーだってもっぱらの評判だよ(笑)

とにかくしんどくて、対面したときは『やっと逢えた~!』って叫んださ。

そっちに帰ったら、ぜひ抱っこしてあげてね!
さち | URL | 2010/05/07/Fri 11:01[EDIT]
☆とん様☆
いや~、マジでしんどかった。
24時間以上かかったもんな。
陣痛促進剤は想像以上にガツン!と来るよ(爆)
ひっひっふぅ~、なんて呼吸はできないよ。
過呼吸で気が遠くなりそうだったわ。

とん様ももうすぐだね。
男の子はカワイイよ。
食べちゃいたいくらい(笑)
さち | URL | 2010/05/07/Fri 11:07[EDIT]
☆macha様☆
ありがとうございます!
お腹の中にはこんなんが入ってました。

この子を守るのはワタクシだ、と思ってますが、
すでにオモチャと化してます(笑)
だってカワイイんだもん 
さち | URL | 2010/05/07/Fri 11:11[EDIT]
おめでとう!!!!!
おめでとう!おめでとう!おめでとう!
ちょっと日本に帰ってて、チェックが遅くなってしまいました。

きれいな顔してる子だねー!
うちのちびはガッツそっくりで産まれ、夫婦で、大丈夫か・・・と思ったけど、
そんな彼も今では超かわいい顔になりました。
産まれたときから綺麗な子って、ますます楽しみだね~♪

うちの子は今週末で1歳になるけど、どんどんどんどん可愛くてたまらなくなるよ♪
今からメロメロなのにどうするよ~(笑)。今後のお話たのしみです♪

いやー、とにかくおめでとう!
私は帝王切開だったので産みの苦しみはあまりわからないけど
(怖がりだから苦しみたくないけど、聞くとうらやましくもある・・・)、
対面した感動を思い出したよ。ありがとう。
本当に、めでたい!めでたい!

だんな様にもおめでとうございますとお伝えください♪

りんりん | URL | 2010/05/13/Thu 22:52[EDIT]
☆りんりん様☆
お返事遅れてごめんなさい!
一時帰国してたんだ~。
久々の日本はどうだった?

ハルはますますカワイイ子になったよ。
そしてますますダンナ様のコピーだし(笑)
ちっともワタクシに似てないよ。
ま、カワイイからいいんだけどさ。

生まれるまでが大変だったから、喜びもひとしおなんだけど、
生まれてからもさらに大変だよね~。
マジ、浴びるほどお酒飲みたい・・・。
さち | URL | 2010/06/02/Wed 15:26[EDIT]
おひさしぶりー
待ってたよー♪ホントますますかわいくなったねぇ♪2か月にもなってないのになんというかわいさだと感心してしまったよ。そのころ我が息子はまだまだむくんでお猿だったうえに、乳児湿疹でぶつぶつのひどい顔でした。ついでに、もう育児慣れてきたって凄いねぇ。ハルちゃんがいい子なのか・・・(笑)?

お酒飲みたいとか、おしっこがとんで、息子の顔にかかってしまったとか、孫がかわいくてしかたがないらしいとか、うんうんそうそう!って楽しく読みました。私はお酒はノンアルコールビールで気分だけあじわってました。また、ハルちゃんの写真見せてね~。

とにもかくにも、お互い遅ればせながら、親孝行できてよかったよねー♪
りんりん | URL | 2010/06/06/Sun 16:58[EDIT]
☆りんりん様☆
ふふふっ、かなりカワイイでしょ?(←親バカ)
密かに赤ちゃんモデルを狙ってたりします。
でも、見えないところがデブなんだよね~。
特にお腹なんてカエルみたいだよっ!みんなそうなのかな?

そうそう、ハルも今、乳児湿疹でてるよ。
火曜日にお宮参りの写真撮る予定なのに、ブツブツが治らないの。どうしよう?一生モノなのに。
ま、カワイイからいいか。(←再び親バカ)

ハルは割とラクな子だと思う。
ただかなり暴れん坊だけどね。
手足のバタバタはかなり強烈だよ。
ま、元気な男の子って証拠かね?
毎日がいろんな発見で楽しい育児だよ。
さち | URL | 2010/06/06/Sun 20:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
