アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

ごぶさたです!
皆様、ごぶさたしております!
ハルとの生活もようやく落ち着いてきました。
なもんで、そろそろブログを再開したいと思います。
過去の日記もそのうちUPする予定です。

ということで。
最近のハルは抱っこして病にかかってます。
涙の出ないウソ泣きをして、誰かれかまわず抱いて光線出しまくり。
抱っこしてあげないとギャン泣きで猛アピール。
そして最後には疲れ果てて寝る、というパターンです。
マジ、疲れるオトコだぜっ!

         P1010121.jpg
           今朝のハルちん

今日は機嫌がよくって、ずっと『はぁう~んっ♪』とか、
『あぅっ♪』って感じで、まるで歌ってるみたいです。
将来は歌手ですかね?(←親バカ)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

久しぶり♪
母子共に元気そうでなにより!ハルちん、ずいぶん顔がしっかりしてきてかわいいね~♪旦那さま似なの!?
もう自宅に帰ってきたのかな?子育ては大変?
私は出産も子育ても未知の世界で不安です。
次は私ねー!ドキドキよ~。
とん | URL | 2010/06/04/Fri 11:43[EDIT]
☆とん様☆
ハルは今日で1ヶ月半ですよ!早いなぁ~。
もう、ダンナ様のコピーです(笑)
見知らぬ人にまで『パパそっくりねぇ』って言われるくらい。

もう自宅生活も半月になるよ。
いろいろ大変だけど毎日楽しいよ。
とん様ももうすぐだね~。早くわが子に会いたいでしょ?
さち | URL | 2010/06/04/Fri 20:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
