アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

ダンナ様、洗礼を受ける?
ウチではダンナ様の出勤時間がわりと遅めなので、ワタクシはラクだったりします。
なもんで、ダンナ様にハルちんのお着替えをお願いすることにしました。
最近はイクメンってのが流行ってるんでしょ?ダンナ様はイケメンのイクメンか?

ということで、さっそくやり方を教えてあげたんですが。
やっぱり慣れてないうえヤツは不器用なんで、ちっともウマくできない。
しかも時間がかかって仕方ない。ま、最初はワタクシもそうだったが。

もう、ハルちんもガマンの限界だったのか?
ダンナ様がオムツを替えようと開いた瞬間・・・。
ピュ~~~~~ッ!と噴水ですよ。
ワタクシの足は見事にオシッコまみれ。っつ~か、よく飛ぶなぁ。(爆)

って、だから気をつけろ!って言ったのにぃ~。
男の子大事な部分にかぶせないとダメだっつ~の。
クソッ、洗濯物を増やしやがって。めんどくさいったら。
『さちぃ~、あとはお願いね~!』って言いながら、そそくさと出勤してったよ。
当のハルちん、えらくスッキリした顔してたのが印象的だったわ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
