アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

とほほ・・・。
昨夜、ワタクシのメガネが壊れたんで、定期健診も兼ねて眼科へ。
ちょうどダンナ様がお休みだったんで、ハルを見てもらってね。
眼圧は問題ナシ、アレルギーも出てないってことで、度数調整してもらいました。

ワタクシってば超ド近眼なんで、普通のメガネ屋さんで作ると相当高いのよ。
今回壊れたメガネもレンズ薄くしたりで●万円かかってるわけで。
でも、SUNAMOにJINSがあるんで、試しにそこで作ってみようかと思ったわけさ。
宣伝の通りなら、1諭吉でお釣りが来るわけでしょ?

ということでさっそくJINSへ行きました。
優しげなお姉さんが対応してくれたんだけど、マジでお安かったわ!
レンズとフレームとケースで7,990円ですって!
ただし、やっぱり超ド近眼なんで10日ほどかかるんだってさ。
普通の人なら30分でお渡しできるらしいんだが・・・。
ま、しばらくは壊れたメガネをボンドで修復して使うしかないか。

そんな感じでお昼でも食べようか?ってことになり。
当然ハルもお腹減ったらしく、『乳くれ~~~っ!』とばかりにギャン泣き。
授乳室へ行ったら、『ブリブリブリ!』とものすごいオナラしたんで、
ウンチしてるかと思い、ダンナ様がオムツを開けたところ・・・。
またしてもものすごい噴水をしやがった!
しかもハルちんの顔にかかってるし。(笑)
結局、ゴハン食べずに帰宅することになりました。うううっ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
