アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

孫という名の宝物♪
今朝、ハルちんと気持ちよく寝てたら、母上から電話がありました。
『ハルの顔が見たいから、今日遊びに行くわね!』だって。
出産前なんかちっとも遊びにこなかったのにぃ~。
やっぱ娘より孫の方がカワイイんだねぇ。仕方ないか・・・。
今更ながら、大泉逸郎サンの気持ちがちっとだけわかったよ。(by孫)

ということで、お昼過ぎにハルちんとともに船堀駅まで迎えに行きました。
ハルちんってば、ベビーカーに乗せたとたん寝やがった。
相変わらず乗り物系だと落ち着くのね。スヤスヤ寝てたよ。
母上ってば、『ハル~!ババだよっ!』なんて超デレデレ。
もっと冷静な人だと思ってたけどね。孫パワーってすごいんだね。

我が家に着くと、母上はハルちんを抱っこしっぱなし。
そうだ、この人が抱き癖をつけたんだった!
おかげでワタクシは授乳のとき以外、ハルちんに触れることはなかったよ。
そんな感じで、母上は6時まで我が家に滞在してました。
船堀駅で名残惜しそうにしてた母上、また近いうちに来そうだな。(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
