アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


妖精さんが来た!
今日はとってもいいお天気でしたね~。
お洗濯物もすぐ乾くし、家の換気もできたしね。
でも、肝心な大掃除ができてない・・・。窓も汚いし。(爆)
今までならチョコチョコ中掃除をしてたんだけど、ハルちんがいるとね~。

ってのは言い訳で。
なんだか今日は朝から眠たくて。別に睡眠不足って訳じゃないんだけど。
な~んか眼をあけてられなくて。ハルちんと一緒に横になってたんだけど。
今日のハルちん、なかなかお昼寝してくれない。
ワタクシは眠くてたまらんのに、ず~っと妖精さんと遊んでるのよ。

あっ、妖精さんってのは、心の荒んだ大人には見えないらしい。
ウチではハルちんが天井の一点を見つめてるとき、『妖精さんが来た!』って言ってる。
だって何にも見えないのにハルちんってば『はぅ~ん♪』って言うんだもん。
しかも満面の笑みを浮かべてるし。かと思えば急に泣き出したりするのよ。
そんなときは『妖精さんが帰った・・・。』ってことになってます。

結局夕方まで寝てくれず、今頃になって爆睡しております。
もうお風呂の時間過ぎてるのに・・・。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
