アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


ど、どうしよう?
今朝起きたら喉が痛い・・・。
もしかしてダンナ様の風邪がうつったのか?
ワタクシと別の部屋で寝てるのになぜ?やっぱり狭いから?
ハルちんにうつったらどうしよう?って思ってたら。
なんとなくをしてるような、してないような。
オマケに鼻もブヒブヒ言ってるし。
でも、今日もおっぱい星人ハルちんは乳飲みまくり。
熱も平熱だし。とりあえず今日は様子を見ることにしたよ。

ところが、ここへ来て顔の湿疹がヒドくなってきた。
お風呂あがりなんざヒドいもんよ。赤いブツブツがいっぱい出現!

           P1010124.jpg
        乳飲んだ後、満足げなハルちん

どうしよう・・・。明日はお宮参り&写真撮影だっていうのに。
こんなことならもっと早くしとくんだった。ああ、後悔先に立たず。
っつ~か、完母なんでワタクシの食生活に問題アリなのかね?
頼むから明日だけ赤みが消えてくれることを切に願う。

あっ!今日は結婚式記念日じゃん。麦茶でお祝いだな。(笑)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
