アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


小児科デビュー
昨日は一日外にいたハルちん、やっぱり相当疲れたのか?
今朝起きたら元気がなく、泣き声もかすれてる。しかも咳もしてるし。
そういえばあのおっぱい星人があんまり乳飲まなかった!
『こりゃ一大事だよっ!』ってことで、急遽小児科へ連れてくことに・・・。

あいにくのお天気のおかげか?さほど待たずに診察してもらえたわ。
まずは体重測定。まだ2ヶ月に満たないというのに、5,260gもありやがった。
ま、でも標準的な体重だって言われたけどさ。ど~りで重たいハズだよ。
診察の結果、鼻のブヒブヒやかすれ声はが溜まってたからだって。

ということでハルちん、人生初の鼻吸引をされることに。
『あうっ!』って嗚咽が2、3回聞こえたけど、戻ってきたハルちんは笑顔だった。
スッキリしたのかねぇ?声もちとクリアになった気がするよ。
せっかくなんで、顔のブツブツについても聞いてきたさ。
ハルちんのレベルはかなり軽度でキレイな方らしい。ホッ、一安心だぜ。

帰宅後、シロップの薬をスポイトで飲ませたんだけど、それが効いたのか?
いつも通りのおっぱい星人に戻ってた・・・。今?大の字になって寝てるよ。(笑)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
