アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どっちもムリなのか?
いよいよワールドカップが開幕しましたね!
ドイツ大会からもう4年経ったのね~。早いもんだ。
岡田監督ってば『目標はベスト4』なんて言ってるけど、大丈夫なんだろ~か?
ワタクシの中でイマイチ盛り上がってないのは、そこらへんに問題あるからかも・・・。

ま、ワタクシが興味あるのはハルちんだけなんで。
かわいそうに。顔のブツブツがさらに悪化してきたよ。
かゆみはなさそうだけど、見てるだけでこっちがかゆいさ。
母ちゃんとしては、スキンケアをしっかりやってあげることしかできんがね。

そんな中、今日はワタクシのメガネを取りに行ってきた。
ケチケチ作戦なんで、レンズが驚くほど分厚いじゃんか。
牛乳ビンどころの騒ぎじゃないかも。ま、安いんで仕方ないんだが。
安いわりにちゃんと見えるからすごい。恐るべし、JINSのメガネ。
でもなぁ~。メガネ姿、見られたくないかも。
レンズんとこだけ顔の輪郭がかなり小さくなってるんだもん。
あ~、スリムなカラダよりも視力が良くなりたいぜ。(爆)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。