アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


な、懐かしい~っ!
今日、ハルと2人でまどろんでたら・・・。母上から電話がありました。
『アンタ、同級生の●●クンって知ってる?』って。
わりと廻りにいない名字だったんで、もちろん覚えてました。
同窓会をやるみたいなんで連絡欲しいって言ってたそうな。
ほぅ、同窓会かぁ。ワタクシもラブ・アゲイン症候群のチャンスか?
って、ワタクシドラマ見てないんで内容はわからないんだが。

ということで、その●●クンに電話してみることに。
だけどさ、最後に会ったのって成人式のときだと思うんだが。
うううっ、両手じゃ足りないじゃんか。十数年ぶりってこと?
なんて言って話し始めたらいいんだろう?ちと緊張しちまったよ。(爆)

ま、電話しちまえば『久しぶり!』で会話は続くものなのね~。
どうやらmixiで同窓会話が盛り上がり、手当たり次第声をかけてる模様。
ワタクシ、mixiなんて開店休業状態だったもんなぁ。ログインアドレス忘れたよ。

とりあえず出欠は保留にしといたよ。だってハルがいるしね~。
来月の3連休でやるみたいなんだけど、ウチの両親は旅行に行くとか言ってたし。
ダンナ様は絶対お休みなわけないだろ~し。ラブ・アゲインは次回にお預けか?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
