アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


別にいいんですけど。
昨日の夜お義母さんから電話がありました。イヤな予感が・・・。
『明日の朝9時に●●おじさんが赤ちゃんを見に来るって!』だそうで。
予感的中だぜ!っつ~か、何時だって?しかも今頃連絡があったのかよ。

ということで、今朝は大忙しですわ。
ハルの身支度もあるけど、ワタクシの身支度や家のお掃除もあるし。
なんでもちっと早く連絡してくれないんだろう?
ま、身勝手なのはダンナ様の家系なんだけど。(爆)

そんな感じで焦りながら約束の時間を迎えたわけですが。
9時すぎても来やしない・・・。結局来たのは9時半近く。
どこまで勝手なんだ?と思ったけど、出産祝が3諭吉だったんで許そうじゃないか。

話は変わって。
ダンナ様のお友達からバウンサーが届きました。ありがとうです。
乗り物好きなハルちん、乗せた瞬間に秒殺でした。

            P1010131.jpg
              気持ちよさげなハルちん

思えばベビー用品はほとんど買ってないなぁ。洋服くらい?
持つべきものはお友達ですな。ハルちんにもたくさんお友達できるといいね!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
