アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やったぜ!
関東地方が梅雨入りした今日、サッカー日本代表戦がありましたね。
普段は11時すぎに帰ってくるダンナ様も、今宵はマッハで帰ってきた模様。
しかも観戦用のお菓子もきちんと買ってくるあたりがダンナ様らしい。

ということで、晩ゴハン食べながらの観戦となった我が家ですが。
ワタクシたち(←特にダンナ様)の盛り上がりにハルも気づいたのか?
妙にテンション高くなり、12時すぎても寝ない、寝ない。
お布団の中でず~っと両手をブンブン振り回し、両足もバタバタ三昧。
オマケに『あぅ、あぅ!』って、声に出して応援する始末・・・。恐るべし0歳児。

大方の予想?を覆し、見事勝ち点3をGETした日本代表ですが。
勝ってホッとしてるのはほかならぬ岡田監督なのでは?
どうでもいいんですが、岡ちゃんってワタクシの同級生のお父様にソックリ!
ちなみにその人とウチのバカ父も同級生だったりします。(爆)

そうそう、応援に熱が入ったハルちんは興奮しまくったようで。
眠りについたのが草木も眠る午前2時半近く・・・。
次のオランダ戦も頑張って応援するのだろ~か?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。