アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


デパートは楽しい♪
今日はダンナ様とともに大丸東京店までお買い物に行きました。
目的はハルちんの内祝を購入するためです。
いろいろ考えたんだけど、どれがいいのか悩んじゃって。
現場に行って考えることにしたのさ。気晴らしにもなるしぃ~。

ってことで、まずはギフト売り場へ直行。
だけどさ、洗剤とかって自分のお気に入りがあるでしょ?
タオルだってみんな山ほどもってるだろ~し。ウチもそうだもん。
食べ物っていっても、コレもまた好みがあるしねぇ~。

ということで、次はスイーツ売り場へ。
ここって結構試食させてくれるのよね~。いろんなの食べちゃったわ。
なもんでお返しの前に自分達が食べたいモノばっかり買っちゃった。

  P1010136.jpg   P1010138.jpg
  ねんりん家のバームクーヘン      森幸四郎のどら焼き  
もちろんお金の出どころはハルちんです。(←お祝い金からだした・爆)
許せ、我が息子よ。これはすべて必要経費なんじゃ。

てな感じで、ここで2つほど内祝を購入。
もしかしたらアナタのところにも届くかも、よ?

大丸東京店のHPはこちら → http://www.daimaru.co.jp/tokyo/index.html

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
