アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


ご、ごめんなさい!
ウチのハルちんはものすご~く動く子なんです。
が欲しいときは手をブンブン振り回し、おならするときは両足の曲げ伸ばし。
とにかくせわしなく動いてるんで、『コイツ大丈夫か?』って思ったりします。
あとエビ反りもすごいかも。カラダがやわらかいのねん♪

そんな状態なんで、着替えさせたりオムツを取り替えたり等々、何をするにも一苦労。
『ハル!動かないで!』なんて言ったって、『はぅ~ん!』っつ~だけで聞きやしない。
なもんで今日、ついに恐れていたことが起こってしまったのよ。

それは・・・。
吸わせてるとき、いきなりハルちんにわき腹をギュッ!とされたのよ。
そんなとこ気抜いてるときにツメたてられたら痛いのなんのって。
なもんでツメを切ろう!と思い、ベビー用ハサミでチョキチョキしたら・・・。

なんと、ちっとだけまで切ってしまった模様。
これにはハルちんも驚いた!と同時にギャン泣き状態。
も出てきちゃって、ワタクシ焦りまくり。急いでティッシュで指を押さえたよ。
なのにハルちん、ふと我にかえってすぐにまた乳を吸い始めた。
なんとまぁ、おっぱいへの執着心が高い子なのか・・・。さすがおっぱい星人だ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
