アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


いやぁ~、まいった!
今日はものすご~くアツかったですね。
今からこんなに暑かったら、真夏はどうなっちまうんだろ~か?
でもまた明日から梅雨らしいお天気になるそうで。
だから朝からお布団干して洗濯機2回も回しちゃったよ。

そして夕方、お散歩がてらハルちんとお弁当買いに7-11へ。
そうなのよ。今宵ダンナ様は会社の飲み会があるっつ~んでね。
いいなぁ~飲み会。ワタクシも浴びるほど飲みたいよ。(爆)
ワタクシは完母なんで、出なくなるか卒乳するまで飲めないや。

だけどたまにはミルク飲ませてやらにゃ~ならんと思ってね。
1ヶ月になる前は1日1回くらい飲ませてたんだけど、作るのめんどくさくて・・・。
で、久々に飲ませてみたら、全然飲んでくれない!ま、まさか拒否か?
いや、ミルクがイヤなんじゃないぞ。白湯も拒否するもんなぁ~。
ってことは哺乳瓶拒否なのか?これは困ったぞ。

結局、最初に乳吸わせてから哺乳瓶にすり替えたら飲んでくれたよ。
今後も拒否られないよう、たまには哺乳瓶使わないとね~。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
