アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜに唸る?
今日はジメジメしていやぁ~なお天気でしたね。
雨がキライなワタクシにとって、梅雨ほど憂鬱な時期はありません。
早く梅雨明けしてくれないかしらん。(←入ったばっかりだっつ~の)

それなのにハルちんってば、ここ2、3日ご機嫌ナナメっぽい。
昨日の哺乳瓶拒否に続き、昨夜は一晩中真っ赤な顔して唸ってた。
新生児いきみだと思うんだが、どうやらスッキリとウンチが出ないらしい。
唸るたびにお腹をのの字マッサージしたり、両足を持ち上げたりしてるんだが。
どうも効果がないみたい。ふぅ、見ているこっちがツラいぜよ・・・。

ということで、あまりやりたくなかったが綿棒浣腸してみた。
すると小1時間ほどでブリブリしやがった!
もう、オムツからあふれんばかりだったよ。しかもすっぱいニオイなヤツ。(爆)
ハルもスッキリしたのか?満面の笑みで『はぅ~ん♪』を連発してた。
小さいうちは腸が未発達だから仕方ないんだろ~けど、いつまで唸るのかしら?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。