アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


遠路はるばる?
今朝はダンナ様との大ゲンカから始まった。
ヤツってばムカつくんだもん。久々に殺意が芽生えたよ。(爆)
だってさ、いきなり『新しいバイクの電球を買いに行く!』って言うのよ。
まだ納品されてないバイクの、しかも切れたわけじゃない電球を買うってどういうこと?
オマケに自分の用事のときだけ早起きして、あとは寝っぱなしって?
たまにはハルちんの面倒くらい見てくれてもよかんべ?

てな感じで、朝からご立腹なワタクシ。
こんなときハルちんは、触らぬ神に・・・って感じでいい子にしてます。
この怒りをどこへぶつければいいのか?って悶々としてたら・・・。
母上から『これからハルに電話があり、これから2人でウチに来るという。
ほぉ~。ってのはそんなにカワイイもんなのかね?
しかもダンナ様がいないときに来るんだもん。ヤツも嫌われたもんだ。(爆)

ということで、お昼過ぎにジジババ登場。手には様々な土産物が・・・。
まずは東京駅のお弁当、新潟から送られてきた笹だんご、そしてうどんとベーグル。
う~ん、当分の間は食べ物に困らんのぅ。ダンナ様にはやらんがね!

しばらくウチでまったりした後、近くのロイホで晩ゴハン食べることに。
ハルちんが途中で起きちゃったんで、お手洗いの個室で授乳したのはナイショね。
最後はみんなで歩いて船堀駅まで行くことにしたんだけど。
バカ父改めジジは、自分から『オレがベビーカー押すぞ!』なんて言うのよ。
母上改めババも、『ワタシも押したいっ!』って、ハルちんの取り合いしてるし。
ま、こっちはヒマヒマなんで、いつでも来てください!って感じです。

あっ、食べるのに夢中で、お弁当やら何やらの写真全然撮ってない!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
