アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!2ヶ月
昨日のオランダ戦は非常に惜しかったですねぇ~。
次のデンマーク戦では必ず勝って欲しいもんです。中村俊輔を先発で使ってね!

そうそう。今日でめでたくハルちんは生後2ヶ月となりました!
産んじゃった日から2ヶ月も経ったのねぇ~。早いわ。
しんどいときもあったけどそれ以上に毎日楽しくて、ワタクシは嬉しいです。

今朝も『ハルちんおはよう!今日で2ヶ月だね』と話しかけると、
『はぁう~ん♪』と言いながら極上の微笑みを浮かべておりました。
これだけでワタクシはノックアウトです。ああ、なんてかわいいのかしら。

そんな感じで、ハルと2人ジャスコのお客様感謝デーへ行ってきました。
相変わらず乗り物に乗ると寝てしまうハルちん、今日も秒殺でした。(爆)
ところが。帰宅後は全然お昼寝してくれない!
どうやらまたしてもうんちが出ない模様。常に両足を上げてる。

            P1010134.jpg
              ころがりそうなハルちん

結局、2時間くらいウンウン唸ってたよ。そんなに出しづらいのかね?
でもかなりスッキリした模様。このありさまだぜ!

            P1010132.jpg
            大の字になって寝るハルちん

さて、そろそろ起きる時間だ。また泣いて乳を欲しがるんだろ~な。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。