アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

ようやく行ってきたよ!
今日は最近できたArio北砂へ行ってきました。
土日は混んでるってハナシを聞いてたんで、平日ならいいかな?ってね。
ハルちんもなんだか楽しそう、な気がした・・・。(←ホントは???)
ということで、着いた早々お昼ゴハンを食べることに。
と、その前にハルちんに乳くれてやらにゃ~。アイツ怒るんで。

フードコートはいろんなお店があって、そりゃ~悩んだわさ。
で、結局食べたのがコレ!石焼チャーハン店のセット。

             P1010141.jpg
              ビビンバ炒飯セット 525円也

その後、とある一角に行列ができてたので、ワタクシたちも並ぶことに。
そう、アレです。Heart Bread ANTIQUEの天使のチョコリングです。
銀座だとものすご~く並ぶんでしょ?ここだとせいぜい20分足らずでした。
Mサイズって直径18cmなんだけど、1人1個買ってしまったよ~。デカッ!

  P1010145.jpg     P1010143.jpg  
  天使のチョコリングM 500円也     とろなまクリームパン 105円也 

さらにうすかわ五右衛門で鯛焼きを買ってしまった・・・。 

              P1010144.jpg
             和三盆クリーム鯛焼き 120円也

お腹もいっぱいになったんで、ようやくArioの中をグルグル散策することに。
ここって意外と狭いのねぇ~。一番滞在時間が長かったのはアカチャンホンポだったよ。
ハルちんのロンパースとワセリン、オムツを購入。うううっ、予定外の買い物だぜ。
あとはざっと見かな。ま、こんなもんでしょ?ってことで、また行くかは???
あっ、天使のチョコリングは買いに行くかも~。アレを30個集めてやるぅ。(笑)

Ario北砂のHPはこちら → http://www.ario-kitasuna.jp/page/
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
