アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


翻弄されてる?
今日はダンナ様が夕方からの出勤だったんで、お散歩がてら3人でジャスコへ。
昨日はArioで今日はジャスコ・・・。ワタクシたちも好きだなぁ~。(爆)

ダンナ様と一緒のときは、必ずベビーカーを押してもらってるんだけど。
ヤツってばハルちんに対してものすごく気を遣ってるのよ。
ちょっと段差があったりすると、『ハルぅ~、大丈夫かぁ?』って。
信号待ちのときなんざ、日よけカバーをあけて『ハルぅ~、大丈夫かぁ?』って。
ちったぁ~、ワタクシにも気を遣ってほしいもんです!

いちいちそんな感じなんで、ハルちんも優しいダンナ様の方が好きみたい。
ワタクシはおっかない母ちゃんなんでね、ハルちんにも容赦ないよ。
だからダンナ様が出勤するときなんて、『ふぇ~ん』って甘えた声で泣くの。
ダンナ様も後ろ髪引かれる思いで、『じゃあな、ハル!』って抱っこしてから行くのよ。

だけどね、ワタクシと2人きりになると、とたんに母ちゃん派に寝返るのよね~。
必殺ウソ泣きで呼び、ワタクシに抱っこさせるのよ。(爆)

             P1010146.jpg
           ワタクシの足の上でまどろむハルちん

それに、さっきお風呂で『パパと母ちゃん、どっちが好き?』って聞いたら・・・。
極上の微笑みでごまかしやがった。まったくぅ~、調子がいいんだから。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
