アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


今日もおでかけ♪
ここんとこ毎日出かけてるなぁ~。近場ばっかりだけど。
もちろんハルちんも一緒。大丈夫なのか?生後2ヶ月なのに・・・。

ということで今日は雨の中、葛西のイトーヨーカドーへ。
その前に銀行巡りしてたらビショ濡れになったよ。
もう、雨って大キライ!早く梅雨明けしないかな?

まずは先日のお宮参りの写真をとりにスタジオアリスへ。
いっぱい諭吉使ったことを今更ながら思い出しちまったぜ・・・。
でもやっぱりカワイイよ、ハルちんってば。(←親バカすぎ?)
写真見ながら2人してカワイイを連発しちゃった。

そして、ハルちんがイイ子に寝てたんで、マックでお昼ゴハンを食べることに。
数日前から石川遼クンが『てりたま食べてぇ~!』って言ってたんで。(←CMで)

          P1010148.jpg
             チーズてりたまセット

W杯の限定グラスもらったけど、なんで透明なんだ?全部で6色もあるのに・・・。

マクドナルドのHPはこちら → http://www.mcdonalds.co.jp/index.html

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
