アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


すごいぜっ!
昨日、いろんな女の子に気を遣って?疲れた模様のハルちん。
帰宅後はものすご~く爆睡してました。
今からそんなんじゃ、将来が思いやられるわい!

と思ったら、そんなんじゃなかった・・・。
どうもサッカーの生中継に備えてたらしい。(爆)
ウソかホントか?キックオフの15分前に『乳くれ~っ!』と泣き出した。
しかもあまりにも大きな声で泣くので、アラームセットしてたダンナ様も
思わず飛び起きたくらい。果たして親孝行な子なのか否か・・・。

ワタクシはといえば、眠さには勝てず、後半の途中で寝てしまった・・・。
ダンナ様いわく、ハルちんはずっと起きてたらしい。サッカー好きなのか?
しかもハルちんってば、試合終了のときに再び大泣きしたのよ。
なんて時間に正確な子なんだろう?思わず感心してしまったわ。(爆)

その後、ダンナ様は10時半まで寝てたけど、ワタクシはあまり眠れず。
なぜって?興奮したハルちんが全然寝てくれないんだもん!
両手をブンブン振り回し、両足はキックしまくり。ワタクシも蹴られたよ。
もしかしてサッカーやってるつもりなのか?そうか、将来はサッカー選手か?(笑)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
