アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


吸っちゃ寝(笑)
昨夜、10時の授乳後に寝てしまったハルちん。
ダンナ様が帰宅した11時すぎに一度起きたけど、すぐに夢の中へ。
そして次に起きたのはなんと5時!アンタ、寝すぎじゃない?
逆にそんなに寝ちまうと、何かあったのか?具合悪ろしなのか?って思っちゃう。
夜間の睡眠時間が短いと困るけど、急に長いのも困ったもんだねぇ~。

なもんで、相当お腹減ってたらしく、ダイソン並みの吸引力で乳吸ってた。(笑)
しかも、お腹いっぱいになったあと、大の字になって再び爆睡・・・。
そんな感じを3時間ごとに繰り返したハルちん。
ワタクシも一緒になって3時間ごとに寝たり起きたりを繰り返したけど、
なんだかアタマ痛くなってきたよ。やっぱ7時間くらい寝たいもんだね~。

だけど困ったことがひとつ。
ハルちんってば、起きるたびに泣きながら踏ん張ってるのよね~。
たぶんウンチが出ないからだと思うんだけど・・・。
そういえばここ2、3日出てないかも?かなりオナラが臭かったしぃ~。
あまりにも苦しそうに踏ん張るんで、綿棒浣腸やってあげたのさ。
すると、出るわ、出るわ!オムツから溢れんばかりのウンチが・・・。
ハルちんはスッキリしたらしく、また大の字になって爆睡しちゃったよ!
アンタ、間違いなく将来は大物になるね。母ちゃんは楽しみですぅ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
