アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふぅ~、スッキリ♪
毎日毎日ジメジメしててイヤな季節ですねぇ~。
特にハルちんに乳をあげてるときが一番しんどいかも。
だってただでさえ暑いのに密着しないといけないわけでしょ?
母ちゃんは汗ダラダラで大変!首にまとわりつく髪の毛がうざいし・・・。

っつ~ことで、ダンナ様がお休みなのをいいことに、美容院へ行ってきました。
前回からすでに半年も経ってたんで、髪は伸び放題&傷み放題。
ハルちんと一緒にお風呂入ると、自分のことは後廻しなんで髪が乾かせない。
なもんでイケメン美容師クンに、『バッサリいっちゃって!』とリクエストしました。

              P1010152-1.jpg
                 かなり若返ったかも♪

帰宅したワタクシを見たハルちん、『誰だ?コイツは?』って顔だったよ・・・。
しばらくして乳あげたら、『あっ!母ちゃんだ!』ってわかったみたい。(爆)
いやぁ~、短いってラクでいいね。ま、そのうちまたパーマネントはかけたいな。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。