アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

くっさいのぅ~。
昨日のサムライブルー(←でいいのよね?)は非常に惜しかったですねぇ。
ワタクシもハルちんの授乳を素早く済ませ、最初からテレビにかじりついてました。
今思えば勝てた試合だと思うけど、パラグアイ相手にホントよくやったと思う。
4年後のブラジル大会が楽しみだねぇ~。って、ちと気が早いかのぅ?
ちなみにワタクシたちの選ぶMVPは松井大輔選手かしら。

そんな感じで興奮冷めやらぬ今日、ゆっくり寝ていたいところだったけど、
ハルちんが両足を高く上げて『うっ!うっ!うっ!』と唸ってるじゃありませんか。
なんだい、またウンチが出ないのかい?腹筋弱すぎ。(笑)
なもんで朝ゴハンにミルクを少々くれてやることに。
なぜかハルちんはミルクを飲むとすぐにウンチが出るんで・・・。

最初はあまり飲んでくれなかったけど、すぐにウマウマ飲み始めたハルちん。
すると、飲んでるそばからプププッとクッサイおならをしやがった!
案の定、オムツから溢れんばかりのウンチが出るわ、出るわ。
ふぅ~っ、毎回ウンチのたびにこれじゃあ、母ちゃん疲れるわい!
にしても。ためこんだウンチって、赤ちゃんでもかなりクッサイよね~。
この先離乳食とか始まって、大人と同じもん食べるようになったら、
とてつもなくクッサイのをするんだろ~か?ああ、怖っ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
