アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


どうしてほしいの?
今日のハルちんはご機嫌ナナメどころか超不機嫌だったよ。
朝からウンウン唸ってたしぃ~、朝シャワーでも大泣き。
もずっと欲しがるし、お昼寝なんてする気ゼロ!
いったい、何が面白くないんだか・・・。
普段手がかからないんで、さすがのワタクシも困り果ててしまったよ。

          P1010160.jpg
            そんな眼で見ないでっ!

夜もお風呂入って乳飲んだあと、いつもなら爆睡なのにちっとも寝ない。
ウチは9時消灯なんで、強制的に電気消したら『うぎゃ~っ!』って奇声を発するし。
1時間かけて寝かしつけようとしたけど、今日に限ってずっとグズりっぱなし。
抱っこして寝たらお布団へを何度繰り返したことか。
しかも突然大泣きしたり、『はぅ~ん♪』って甘えたり。
どうしようもないんでバウンサーに乗せたら・・・。
あっという間に秒殺だよっ!こんなことならもっと早くバウンサー使えばよかったよ。
しゃべれないからこっちがわかってあげないといけないんだろ~けど、
さすがに今日は疲れたさ。明日はいつものハルちんに戻るといいな。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
