アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

超あせった!
鼻がブヒブヒだったハルちん。
ただの鼻づまりだと思ってたら・・・。風邪でした!

朝起きたらケホッって咳をし始め、クシャミの回数も増えたのよ。
だけどいつも通り元気で笑顔ふりまいてたんで、それほど心配しなかった。
ま、しいて言えば鼻づまりで乳が飲みづらいことくらいかしら?

午後も、ダンナ様のお友達が来て愛想を振りまいてたし、
親戚のおじさん夫婦が来たときも、ニッコニコの笑顔だったのよ!
全然ツラそうに見えなかったのにさ~。だけど・・・。

         P1010163.jpg
          ブンブン手を振るハルちん

夕方くらいからグズり始めて。それでも普通に乳飲んでたしぃ。
なのに。夜になって突然の発熱が。
38度超なんて初めてなんでビックリしちゃったよ!
もらったロールケーキをのん気に食べてたワタクシたち。
急いで区の夜間診療所へ連れてったよ。

         P1010162.jpg
       マ・メール アンジュのふわっとロール

診察の結果は風邪だったけど、なんせまだ2ヶ月半なんでねぇ~。
でも、ホントの戦いはこれからだったのだ・・・。

マ・メール アンジュのHPはこちら → http://www.mamere.jp/index.html
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
