アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


早く治っておくれ!
昨夜、夜間診療所で受診したハルちん。
帰宅後がかな~り大変だった。そりゃ~もう、グズりのオンパレードで。
最初は薬を飲んで寝てくれたんだけど、4時過ぎに起きたあとは1時間ごとに起きるし。
しかもことごとく泣きながら起きるんで、乳吸わせると今度は下痢だしぃ。
ものすごいケリエビぞりで暴れまくるハルちんなんて・・・。初めてだよっ。
コレを朝の8時までずっとやられたんで、ワタクシほとんど寝れなかった。

そして小児科へ連れて行こうとしたら、ダンナ様も行くと言う。
『なんだよ、それならアンタが連れてってくれよ・・・。』って思っちゃダメ?
結局2人で行ってきたさ。ふぅ~、めんどくさいオトコどもめ。

          P1010164.jpg
       常に薄目でワタクシを見張るハルちん

ダンナ様が出勤したあとはそれこそ地獄のようだったよ。
なんで泣くのかわかんないし、抱っこしてもダメ、乳あげてもダメ。
2人して汗だくになるし。もう、泣きたいのはこっちだよぉ~。

そんな感じでずっと泣きっぱなしのハルちん。眼が腫れちまってるし。
タップリ汗もかいたみたいなんで、シャワーして着替えさせて、
保冷材をマクラに入れてあげたら・・・。
『はぅ~ん♪』って、超ゴキゲンになったよ。なんだ、暑かったのか!
ということで、今はスヤスヤと眠っております。あ~、よかった。

Comment

 秘密にする

おひさしぶり
かえるちゃんにかわったのねー。これまたかわいい。

子育て頑張ってるねー。
なんでないているのかわからなくて困る気持ちよくわかるー。
早く話せるようになって欲しいといまだに思うよ・・・。
でもでもでも、かわいいのよねー。
何しても可愛い。
私も子離れできない母になりそうです・・・。
りんりん | URL | 2010/07/06/Tue 13:25[EDIT]
☆りんりん様☆
わかるぅ~。
ワタクシも子離れできそうにないよ。
だってかわいすぎるんだもん(爆)
愛しいわが子の鼻水が吸えるくらいだしぃ~。

今日はだいぶキゲンがいいみたいで、
朝から『はぅ~ん!』を連発してるよ。
だいぶ首もしっかりしてきたしね。
日々の成長から目が離せないよ。
さち | URL | 2010/07/06/Tue 18:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
