アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

悩める母ちゃん
今日もジメジメしてイヤですねぇ~。
昼間はエアコンつけない派なんで、汗だくで過ごしてます。
ハルちんは朝からゴキゲンで、得意の『はぅ~ん♪』を連発しまくり。
だいぶ調子がよくなったみたい。でもまだ咳&鼻づまりはあるんだよね。
なもんで、ハルちんがクシャミした後に、チュ~チュ~鼻を吸ってあげてるよ。
元吹奏楽部員だから、肺活量には自信がある?(←中学のときだが)
ダンナ様の鼻水なんて、絶対に吸えない、っつ~か、吸いたくないけどね。

しかしまぁ、アレだね。
ハルちんも2ヵ月半経って、だいぶ首もしっかりしてきたよ。
縦抱きにも慣れてきたみたいだし。
そうなのよ。抱っこ紐の横抱きって、MAXが6kgなんだよね~。
すでに6kg超のハルちん、必然的に縦抱きせざるを得ないんだわ。

ところが・・・。
この縦抱きがクセモノでね~。
ゲップがなかなか出ないから縦抱きしてると、ものすごい爆音が出るのよ。
そう、おならなんですが。しかも、ほぼ実が出てるんだよね~。(笑)
まさに粒マスタードな感じ。これって大丈夫なのかしらん?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
