アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

ちょっとおでかけ♪
今日は七夕だったのねぇ~。(←気づいてなかった・・・)
皆様はどんな願いごとをしましたか?
ワタクシですか?気づいてなかったんで、何にもお願いしてません。(爆)
ま、しいて言えば、『家族仲良く健康で!』ってとこですかね。
おっ?なんかいい母ちゃんっぽくないか?
去年までなら『痩せたい!』とか、『宝くじが当たりますように!』だったハズ。
ワタクシも人の親になってようやく大人になった模様。

ということで、季節感がまったくないワタクシですが。
今日はまたまたハルちんの内祝を購入すべく、東京駅まで行ってきました。
前回はお昼ゴハン食べれなかったんで、今回は家を出る前に乳吸わせ、
大丸に着いたら寝てるにも関わらずまた乳吸わせて爆睡状態へもってった。
そんな感じで、八重洲地下街の地鶏やで遅めのランチを食べてきたよ。

            P1010165.jpg
             伊達鶏の親子丼 880円也

やっぱ外で食べるのはいいねぇ~。今度もこの作戦で行こう!

その後、ねんりん家で内祝を2つ購入し、ダンナ様が大好きな鳩サブレを購入。
そろそろハルちんもガマンの限界だったようで、今日のおでかけはここで強制終了!
ま、ワタクシも多少は気分転換できたかも♪(←もっとしたい・・・。)

地鶏やのHPはこちら → http://www.n-rs.co.jp/brand/jidoriya.html
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
