アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

好きな顔
今日は朝からいいお天気でしたね~。
ワタクシ、朝からお布団干してお掃除してお洗濯して、と家事三昧。
そんな中ハルちんは朝からグ~グ~寝てるし。
掃除機の音、気にならないんだろ~か?

そうなのよ。ハルちんってば、午前中は爆睡状態なのよ。
朝はたいてい7時くらいに起きてるんだけど、そのあとシャワー浴びてるんで
9時くらいにはかなりおねむだったりするのよ。
そのおかげでお弁当作り等々、家事全般がはかどるんだけどね。

逆にお昼過ぎからちっとも寝てくれないんで困ってるのよ。
ワタクシがお昼寝したいんで一緒に寝てくれると助かるんだけど、
ヤツは『あぅ!あぅ!』ってず~っと叫んでるの。
無視して寝ようとしようものなら、いっそう大きな声で『はぅ~ん♪』って。

こんなとき、決してヤツは泣かないの。
口をへの字口にして、眼に涙を溜めるのよ。『泣かないもん!』って感じで。
実はワタクシ、この顔が大好きでさ~。なかなか写真に撮れないんだけど。
この顔が見たくてちとじらしたりしてます!(爆)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
