アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重っ!
今日は区の赤ちゃん教室の2回目に参加してきました。
ハルちんは親しくなったガールフレンドたちに会えて嬉しそう。(笑)
一方、ワタクシの方はママたちとメルアドの交換に大忙し。
こういう場がないと、ママ友なんて作れないよね~。

今回の赤ちゃん教室は、『赤ちゃんと遊ぼう!』ってことで、
前半はうつぶせの練習をさせたり、ガラガラなどのおもちゃで遊んだりと
実にまったりとした内容でした。だって家でもやってるしぃ~。
後半は住んでる地区ごとに分かれ、ご近所トークで盛り上がったよ。
ウチの地区は8人いたけど、男の子はハルちんともう1人のみ。
やっぱりモテモテだったよ。(←そうとは限らない)

           P1010166.jpg
              おねむなハルちん

で、おしゃべりタイム中に体重測定したんだけど。
ハルちんってば脅威の6.5kgだってさ!
ま、服とオムツは身につけてたけど、そんなのたかがしれてるし・・・。
ど~りで重たいハズだよ。抱っこ紐が肩に喰い込んだもんな~。
しかも帰りはママ友と歩いて帰ってきたんで、腰も砕けたさ。
家に帰って体中にシップ貼ったのはいうまでもないわね。(爆)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。