アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴキゲンななめ?
昨日の赤ちゃん教室で、うつぶせ時に顔がちゃんと上がる子がいたんで、
『ハルちんもがんばれ~!』ってやらせてみたところ・・・。
こんな感じでした。うううっ、大丈夫か?

          P1010168.jpg
            持ち上がる気配ナシ?

ハルちんってば、結構アタマがデカいのよね~。(←顔も)
だから重たくってとうてい持ち上がらないんじゃないかと思う。
ま、そんなに急ぐもんでもないしね。そのうちできるっしょ。
余談ですが、ハルちんは右に向くクセがあって、案の定うつぶせでも右向きです。
もう、アタマのカタチが悪くて困っちゃう。まるでクレヨンしんちゃんみたいだよっ!

こんなことをやらせたせいか?
今日は1日中ゴキゲンななめで困ってしまったわ。
ず~っと泣いてるんだもん。何が悲しくて泣いてるんだかサッパリ???
9時過ぎにようやく寝てくれたときには、思わずホッとしてしまったよ。
今宵はこのまま寝続けてくれたら助かるんだがな~。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

鼻水・・・
またまた登場!
鼻水ですが、鼻水うまく吸って、こちらの口には絶対入らないのが売ってるのは知ってる?
うちは、買ったものの、息子は吸われるのが嫌で激しく抵抗するので、使えてはないのだけど、
従順なハルくんなら使えるかも。

掃除機をかけていても寝ているとか、泣かずに目に涙をためて訴えているとか、なんておりこうさん!
うちはコトッと物音がしただけで起き、抱かなければ泣き叫び、
ほーんっと誰に似たのか激しい気性の男です(苦笑)。
機嫌のいい時は天使なんだけどねぇ・・・・。

最近は鼻風邪で機嫌が悪く、うちもぐずぐず泣いています。
体調が悪い時は、ほんと親子ともども辛いわよね~(笑)
体調が良くなるまで、もうしばらく頑張ろうねー♪
りんりん | URL | 2010/07/11/Sun 23:35[EDIT]
☆りんりん様☆
『ママ鼻水トッテ』ってヤツかな?それなら愛用中だよ。

元吹奏楽部員の肺活量はすごいよ!結構取れるんだ。
病院だと細い管を奥まで突っ込まれるから
さすがのハルちんも大泣きするけど、
これなら笑いながら吸わせてくれるよ。
ホント、ラクな子だよ。(←鈍感なだけかも?)

ま、江戸川区は医療費タダだから病院に行ってもいいんだけどね~。
大人だってあんなん突っ込まれたら涙目になりそうだよ!
さち | URL | 2010/07/12/Mon 22:19[EDIT]
それそれ
そっかー、旦那様のは絶対吸えないっていってたから、
もしかして直にすってるの?!って思っちゃって(笑)。
さすがの息子でも私は直には吸えませんから(笑)。
りんりん | URL | 2010/07/15/Thu 17:45[EDIT]
☆りんりん様☆
昔の人は直で吸ってたみたいだけどね~。
ま、わが子なら出来なくもないとも思うが。
便利な世の中でよかったよね!
さち | URL | 2010/07/15/Thu 22:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。