アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


ジジババ孝行
今日は早起きして選挙へ行き、Ario北砂行って天使のチョコリングを買い、
ワタクシの実家へ行ってきました。母上が『ハルキ連れて来い!』って言うんで。
ま、近いんだから、ジジババ孝行してあげないとね~。スポンサーだし。(爆)

っつ~か、母上のハルちん好きには驚くよ。
いつもなら家から出てこないのに、今日は玄関先までお出迎え。
『ハルキ~!よく来たねぇ!』って、さっそく抱っこですわ。
ワタクシはこれ幸いとばかりにハルの面倒をまかせっきり。

お昼ゴハンを食べた後、バカ父とダンナ様とともにちと早いお墓参りへ。
その間も母上はハルちんにベッタリだった模様。添い寝したらしい・・・。
ハルちんも気を遣う子なんで、母上にゴロニャンと甘えてたそう。
はぁ~、わが子ながら人を見てるなぁ~。って、スポンサーだからか?

そして夕方、母上とともにお買い物へ。
その間はバカ父とダンナ様がハルちんの面倒をみてたんだけど。
6時すぎに例のギャン泣きが始まったらしい・・・。
オトコ2人と妹ちゃんで、あ~でもない、こ~でもないってやってたらしい。
その頃ワタクシたちはドトールでお茶してたよ。つかの間の休息だね~。

その後、母上がハルちんをお風呂に入れてくれた。
ハルちんもたいそう気持ちよさげだったしぃ~。

                P1010170.jpg
                  夏は甚平だね♪

たまにはこういうのもいいね。近いうちに今度は泊まりに行こ~っと!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
