アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


ビフォーアフター
ウチのハルちんは最近、乳くれアピールのギャン泣きが激しい・・・。
ちっとくらいガマンして欲しいんだが、絶対にダメらしい。
今日もお風呂に入れてる最中に始まって、もう誰にも止められない。
『ハルちん、お風呂終わったらおっぱいだよ!』って言ってもダメ。
お風呂場でエコーがかかった泣き声はさらにデカく聞こえる始末。
思わずここで乳くわえさせようかと思ったわよ!まさに口封じ

っつ~ことで、泣いてるハルちんを尻目に、ギャン泣き顔を撮影してるワタクシ。
あ~、なんて鬼母なんだろう?だって泣き顔写真少ないし・・・。

    P1010172.jpg     P1010173.jpg
      お風呂直後の泣き顔            授乳後の顔

いやぁ~、確かにヒドい泣き顔だねぇ~。(笑)どこぞのオッサンみたい。
それにひきかえ、スッキリしたあとの顔ったら。カ・ワ・イ・イぞっ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
