アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


スゴいヤツ
今日は火曜なんでジャスコの火曜市へ行ってきました。
ダンナ様がクルマを取りに行ったら、なぜかお義母さんも連れてきた・・・。
ま、別にいいんですけどね。別に。(←エリカ様風)

           P1010175.jpg
       ジャスコのベビーカーに初乗車?

ハルちんはかなりの八方美人なんで、ババに愛想ふりまいちゃって・・・。
ババも『ハルたん、かわいいねぇ~!』ってメロメロだったよ。
ずっと面倒も見てくれるんで、久々にゆっくりお昼ゴハン食べれたさ。

         P1010174.jpg
        チキンバーガー ソルト&レモン

そういえば・・・。
飲ませてる間って、こういう食べ物はよくないんだよね?
もしかしてハルちんがムチムチなのは、ワタクシの食生活のせいなのか?
甘いものとか平気で食べてるし、カレーとかも食べてるし。
よく乳腺炎にならないなぁ~と思うよ。ひとえにハルちんの吸引力がすごいから?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
