アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


完全コピー
今日は3人でニトリジャスコをハシゴしてきました。
一応お買い物が目的だったけど、どちらかというと涼みにいったのかも。(笑)
どっちの店内も涼しかったから、屋内散歩がはかどったよ~。
ハルちんがいると昼下がりのお散歩はできないもんな。

ということで、ニトリの後に砂町ジャスコのロッテリアで遅いランチを。       

          P1010177.jpg
         ホットタンドリーチキンサンドセット

ワタクシたちがゴハン食べてたら、ハルちんもお腹空いたようで・・・。
急いで赤ちゃん休憩室でミルク作ってきたよ。
ダンナ様が『オレが飲ませてあげるよ!』って言うんでお願いしたさ。
にしても、ダンナ様がここまで親バカになるとはねぇ~。

            P1010180-1.jpg
             男同士でナイショ話

キィ~ッ!こっちが妬いちゃうくらいソックリだこと。
少しは母ちゃんに似てくれてもよかんべ?(←ちっとも似てない!)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
