アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

眠り王子
昨夜、同窓会で楽しいひとときを過ごしたワタクシ。
ほとんどの人が2次会に参加したようで・・・。
うううっ、ハルちんをこれ以上ガマンさせるのはかわいそうだったし。
ま、次の機会もあるっていうしね。いいこともあったし。

みんなに『カワイイ!』と言われたハルちん。
たぶん褒められてることがわかるんだろ~ね。極上の微笑みがウマくてさ。(爆)
抱っこした人はみんなとろけてたよ。(←ちと親バカすぎないか?)
ま、そのおかげで当時好きだった人の笑顔を見ることが出来たしね~。
って、彼の笑顔にワタクシがとろけてどうするよ・・・。

そんな感じで昨夜から寝っぱなしのハルちん。
そうか、そうか。母ちゃんはオマエに気を遣わせてたのか。スマン!
今日は好きなだけ甘えてよいぞ。乳も気の済むまで吸ってくれ!

              P1010184.jpg
             爆睡中のハルちん

お昼すぎても、夕方になっても、夜になっても寝っぱなしのハルちん。
もしかして今宵はワタクシを寝かせないつもりか?(←仕返しかよっ?)
とことん付き合ってやるけど、その代わりダンナ様にあのハナシはナイショね!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
