アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちとジェラシー
そういえば世間は3連休だったんですねぇ~。
旅行へ行ったワタクシの両親は、まだ家にたどり着いていない模様。
我が家に連休なんてあったっけ?ま、空いてる平日がお休みだからいいか。
どっちにしてもハルちんがもう少し大きくならんとムリだけどね~。

ということで、ダラダラ過ごしたわけですが。
さすがに今日は暑かった! ハルちんも首の後ろが汗だらけだったよ。
昼過ぎに2人でお風呂入ったら、ハルちん超嬉しそうだった。
でも母ちゃんは知ってるんだ・・・。
ハルちんはパパと入るお風呂が好きだってこと。
男同士、ハダカでナイショ話をしてるっぽいんだが。
いいもん!母ちゃんだけ仲間はずれでも。

そのうちワタクシもクソババァとか言われちゃうんだろ~か?
もちろん、そんなこと言ったら恥ずかしい写真をバラまいてやるけどね。
たとえばこんな写真とか。
 
        P1010102.jpg    P1010060.jpg
            ご開帳?            誰?コレ?

そんなときのために、母ちゃんはほぼ毎日写真を撮ってるんだよ~!(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。