アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


祝!3ヶ月
めでたいな、ったらめでたいな!
ハルちんは今日で3ヶ月ですよ。早いねぇ~。
母ちゃんはアナタの成長を嬉しく思います。

思い起こせば3ヶ月前・・・。
『ふぇっ、ふぇっ!』となんだか頼りない泣き声のアナタを見て、
『この子は大丈夫かしら?』と焦ったもんですが。
この3ヶ月でムチムチになり、そろそろ首も据わるんじゃないか?ってくらい
順調な成長を遂げています。っつ~か、重すぎな気もするが。

ということで、3ヶ月おめでとうを記念してマックで乾杯です♪
だってハルちんは食べられないじゃん?(←ヒドい親?)

         P1010187.jpg
         チキンバーガー オーロラセット

そんなハルちんのマイブームは、何かを掴んで口に入れることです。

           P1010188.jpg
        特に肌着とタオルがお気に入り

今日も自作の歌を歌ってたんで安心してたら、途中から歌が聞こえなくなったの。
はて、どうした?と部屋を覗きに行ったらこの有様でした。
案の定、お腹が冷えたらしく、ちと下痢気味になったよ。
にしても。なんつ~寝方なんだろう?乱れすぎじゃないか?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
