アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


愛想よさすぎ♪
ハルちんはホントに愛想のいい子だと思う。って唐突に・・・。
だってさ、今日はダンナ様のお友達のところへお披露目に行ったんだけど。
2軒ともに笑顔ふりまいちゃって、『かわいい~っ!』って言われまくり。
中でもお友達のおばさんは、なかなかハルちんを離さないんだもん。
ま、カワイイ子の親としては鼻が高いってモンよ!

お披露目に行く前に、例のごとくねんりん家でバームクーヘン買ったんだけど。
そのときに東京駅で見知らぬ初老夫婦にも声を掛けられたのよね。
『あらっ、なんてかわいいのかしら?』って。しばらく見入ってたよ。
赤の他人なのに・・・。自分トコのとダブったのかね?

       P1010197.jpg       P1010198.jpg
         ボク、かわいい?   季節限定 マンゴー風味のマウントバーム

そんな感じで夜9時過ぎまで連れまわされたハルちん。
家に帰ると案の定ギャン泣きが始まった・・・。
ごめんよぉ~。今宵はとことん付き合うからさぁ~。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
