アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


コレってあり?
そろそろ首が据わりつつあるハルちん。
そのせいかどうかは???だけど、最近この寝方が好きらしい・・・。
仰向けに寝かせると眼に涙をためてイヤだと訴える。
にしても。右腕は痛くないんだろ~か?

        P1010190.jpg
        どう見てもオッサンな後姿(笑)  

たぶん。そろそろ寝返りがしたいんだろ~と思う。
ただねぇ、ウチのハルちんはアタマというかがデカいんだよね。(爆)
どう見ても下半身とのバランスが取れてない気がする・・・。
そのうち決定的な瞬間が訪れるだろ~から、見逃さないようにしなくちゃ。   

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
