アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


ね、眠い!
今日は1日とっても眠かった~。
なぜかって?だってハルちんが朝4時頃から泣き出すんだもん。
くれてもオムツ替えても泣き止まず・・・。
やっと寝たかと思ったら、また1時間後に同じことの繰り返し。
黄昏泣きや夜泣きはよくあるけど、朝泣きってあるのかね?

そんな感じで睡眠不足なワタクシたち。
だって昨夜の就寝時間は1時すぎよん♪
ダンナ様はちゃんとお仕事できたんだろ~か?
ワタクシはハルちんが寝てるときに一緒に寝ちまえ!って思ったけど、
今日に限って昼寝しないんだもん。ふぅ~、困ったもんだ。

で、今ですが。
ハルちんは相変わらず横向きで寝てます。(笑)
ワタクシの予想じゃ、そろそろ乳くれ泣きで起きると思う。
はぁ~、いつになったら朝までグッスリ寝てくれるんだろ~か?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
