アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

たまには息抜き♪
今日は赤ちゃん教室で仲良くなったママ&ベビちゃんたちとお茶してきました。
7月のアタマに話して以来、ちっともコンタクトとってなかったんで、
ワタクシからみんなに『お茶でもどう?』ってメールしたんです。
どうやらみんなヒマしてたらしい・・・。

といっても、それぞれ生活リズムが違ったり、ランチタイムは迷惑かけそうなんで、
結局、御用達ジャスコのフードコートでお茶することにしました。
ほら、あそこだと上に授乳室もあるし、みんな近いんでね。
10時半に待ち合わせして、2時間弱しかおしゃべりできなかったけど
同じ月齢の子を持つ母親同士、いろんなお話ができてよかったです。

それはそうと。
ハルちん以外の3人はすべて女の子なのよね。
だからハルちんは終始ゴキゲン?だったわ。(笑)
そのせいか、帰宅後はテンションあがりまくり。両手に花だもんね~。
しかもウチの子、とってもデカい。同じ3ヶ月とは思えないよ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
