アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

めで鯛な♪
今日は大安で、ダンナ様もお休みだったんで、ハルちんのお食い初めをしました。
その前に、またしてもスタジオアリスで写真撮ってきたなり♪
またしても1諭吉使ってしまったよ・・・。だって足型とってくれるっつ~んで。
今回は着物とスーツの2種類にしたわ。でも、スーツはインチキマジシャンみたい。(笑)

その後、ダンナ様の実家でお食い初めやったんだけどなかなか始まらず。
なぜか義妹待ちだったのよね~。(←義妹家族が来てたらしい)
っつ~か、今日はハルちんのお祝いなのに・・・。ま、別にいいけど。

  IMG_6228-1.jpg     IMG_6233-1.jpg
   ハルちんだけ豪華弁当(笑)           めで鯛

そうそう。
今回の費用なんだけど、珍しくお義母さんが出してくれたのよね~。
お食い初めセットじゃなくて仕出し弁当だったけど、ま、それは別に構わないのよ。
姪っ子のときと同じ内容だっつ~からさ。差があるとまた面倒だしぃ。

だけど、驚いたことがひとつ。
お義母さんがお赤飯を用意しといてくれたんだけど。
レンジでチン!するお赤飯だった。たった一度のお食い初めなのにぃ~。
そんなことならワタクシが作るっつ~の!(←ホントか?)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
