アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


拒否られた!
ここんとこおでかけが続いてたんで、ハルちんの疲れもピークに。
そのせいかグズることが多くなった気がする・・・。
今日もなんだかんだで気がつくと泣いてたし。
しかもワタクシの気を引くためのウソ泣きが多かったよ。

そして夕方、お風呂に入れたあとに事件?は起こった。
お風呂大好きなハルちん、今日もニコニコでスッキリしたハズなのに。
お風呂あがりに突然ギャン泣きが始まったのよ。
そりゃ~もう、抵抗しまくりで。特にケリがすごいんだわ。

          P1010206.jpg
       バスタオルを離さないハルちん

ひととおり暴れて気が済んだハルちん、満面の笑みで乳を催促。
こっちも準備万端で吸わせようとしたら・・・。なんと突然おっぱい拒否
なんどかトライしてみても、ニコニコしながら拒否するのよ。
なもんで急いでミルクを準備したんだけど・・・。今度はミルクも拒否!
 
          P1010205.jpg
          右手でガッチリガード

エヘヘッと言わんばかりに、右手で哺乳瓶の乳首を押さえやがる。
10分ほど格闘したけどガンとして飲まないハルちん。
チッ、まったく~。この頑固さは誰に似たんだか。(←ワタクシ似)   

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
