アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


くじけそう・・・。
あ~っ!もうダメだっ!なんとかしてくれ~!
泣き言から始まる日記も珍しいかも。
ハルちんとの生活も100日を過ぎたけど、今日はしんどい日BEST3に入ったよ。

朝からことあるごとに泣くハルちん。
ワタクシの姿が見えないと姿が見えるまでギャン泣きでアピールし、
お昼寝して眼が覚めるとギャン泣き。これが数回。
さらに乳くれアピールでギャン泣き。これも数回。
しかもすぐに乳吸うのをやめちゃうし・・・。

おまけにワタクシが居眠りしてるとギャン泣きするし、
ゴハン食べてるとギャン泣きされて食事を中断。
お手洗い行ってもギャン泣き。
っつ~か、抱っこしてもバウンサー乗せても、何してもギャン泣き。
ようやく9時半すぎに寝てくれたときにはホッとしたわ。

ところがよ。
ダンナ様が帰宅したら起こしちゃって。案の定ギャン泣きしたのに、
今ダンナ様と遊んでてニッコニコだったりする。

           P1010200-1.jpg
         自作の歌で寝かしつけるダンナ様♪

もう、母ちゃんは自信喪失です。 お酒飲んじまうぞ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
