アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い起こせば。
早いもので。もう8月じゃないですか!
ワタクシの天敵であるセミがあんまり鳴いてないし。
でも今日、ベランダに居た!思わず背筋がゾゾゾッってしたよ。

思えば去年の今頃、ワタクシはハルちんを授かったわけで。
あれからものすご~く大変な1年を過ごしてきたのよね。
まさかの妊娠に、ワタクシたち夫婦はおろか、廻りも驚いてたもんな~。
1日1日は長かったけど、この1年はあっという間だったよ。

な~んて振り返ってみたけれど。
妊娠中のほうが圧倒的にラクだったな。
だってハルちん、お昼寝しないんだもん。夜も長時間寝ないんだもん。
こっちは睡眠不足で大変なのにねぇ~。親の心子知らず?

ということで夕方、抱っこ紐使ってお散歩に行ってみた。
近所のディスカウントスーパーまでだけど、実はハルちんにとって初めての場所。
ず~っとキョロキョロしてたよ。たいして珍しいトコでもないんだが。
そのおかげか?帰宅後すぐに寝てしまい、お風呂も寝ぼけながら入ってた。
その後も2時間くらい起きちゃ~乳吸って寝るを繰り返してた。
ま、ラクっちゃラクなんだけどね。せめて4時間とかにならんかね?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。