アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


親バカ夫婦
今日もハルちんはとってもかわいすぎる。(←親バカ)
ダンナ様なんてもっとヒドいよ~。
『かわいいですねぇ~。完コピですねぇ~。』って。
それって間接的に自分カワイイって聞こえるんですけど。
っつ~か、相変わらずワタクシにはちっとも似てないし・・・。

             P1010196.jpg
             ハルちんの超どアップ

男の子は母親に似るってよく聞くけど、そのうち似てくるのかしらん?
ちなみに、ワタクシに似たら男前だよっ!(←だから親バカすぎ)

ハナシは変わって。
こないだ、大丸東京店でコレを買ってきてようやく食べたんだけど。

             P1010201.jpg
         ガトーフェスタ・ハラダのガトーラスク

これ、美味しいねぇ~。クセになっちゃうよ。ハルちんも食べたそうだった。
ただ食べたあと、テーブルの上がすごいことになってるけどね。(笑)
余談ですが。大丸のウィークリー・セレクトスウィーツ、明日まではルタオなんだよね。
ドゥーブルフロマージュ、食べたいよぉ~。今なら1人で1ホール食べれそう。

ガトーフェスタ・ハラダのHPはこちら → http://www.gateaufesta-harada.com/app/home.html

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
