アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョイなチョイな♪
今日はダンナ様が夕方出勤だったんで、買い物がてらSUNAMOへ。
ちょうどお昼だったんで、まずは親の腹ごしらえ。(笑)
ダンナ様たっての希望により、いつもの丸亀製麺のうどん。
たまには違うもの食べたいんだが・・・。
しかもダンナ様、なぜか温かいうどん買ってきた。なぜに?

        P1010208.jpg
       梅おろしぶっかけうどん 450円也

その後、ハルちんに乳くれるために授乳室へ。
ハルちんってばいい子だから、親が食べてるときはおとなしくしてるのよね。
そのかわり自分がガマンできなくなったら、容赦なく泣きわめくのさ。
今回はギリギリセーフだったよ。外でギャン泣きされたら大変だもんな~。
よその子は結構生活リズムが決まってきてるみたいだけど、ウチの子はまだまだダメだね。
チョイ飲み・チョイ出し・チョイ寝の3拍子揃ってるからな~。(爆)
せめてチョイ寝だけでもなくなって欲しい、今日この頃です・・・。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。